葉っぱ欲しい方 いますかー? | かつら猫兄弟&多肉植物

かつら猫兄弟&多肉植物

おっちょこちょいの飼い主と、趣味の多肉植物&愛猫たちを紹介するブログです。
R1.5月に乳がんが見つかって治療~(^^)

愛猫ホタテ(2015.5月生まれ)とちくわ(2017.9月生まれ)ヨロピコー




こんちゃ(´▽`)ノ


5月の植え替えで 出た多肉の葉っぱ 欲しい方
1名募集します

写真に写ってる半分の量を送ります。

傷んでる葉や葉挿しが無理そうな葉は 送る前に取り除きます。




あとの半分は 違うコミュニティで 募集します。




この中には すでに持ってる可能性が高い葉っぱも入ってたりします。(ティッピーとか)



ご存知かと思いますが 葉挿しは発根発芽せず 

そのまま 枯れてしまう可能性が十分にありますので

ご了承下さる方のみ応募下さい😊




第4種便で発送します。

気温が高くなってきてますので 発送途中に葉が傷んでしまう可能性もありますのでご了承下さる方のみ応募下さい😊




応募期間は 5/19(日) 18時00分まで

こちらの コメント欄に応募くださーい



あっ。ルビードナのカット苗も一緒に送ります

ルビードナは 夏も可愛い色だよ




汚れた大量の鉢を やっと洗ったー💦

これで 当分買わなくていいや😆