春ドラマなに観てる? | かつら猫兄弟&多肉植物

かつら猫兄弟&多肉植物

おっちょこちょいの飼い主と、趣味の多肉植物&愛猫たちを紹介するブログです。
R1.5月に乳がんが見つかって治療~(^^)

愛猫ホタテ(2015.5月生まれ)とちくわ(2017.9月生まれ)ヨロピコー




こんちゃ(´▽`)ノ


おまたせ~💓
今春のドラマ報告ですニヤニヤ


って 誰が興味あるねんΣ\(゚Д゚ )

そんなん言わずにお付き合い下さい🙇‍♀️



まず 今回私のイチオシドラマは 

日曜劇場 アンチヒーローです!

裁判ドラマだよ


長谷川博己さんの下で働くのが 北村匠海


どっちも嫌いじゃないニコニコ


北村匠海って いい演技するよねー指差し←上からw

勝つ為ならなんでもやる 長谷川博己さんだけど きっと何か信念があっての事なんでしょう
今後が楽しみです






お次は Destiny

石原さとみと亀梨くん


これも 検事とか弁護士とか出てくるんだけど

アンチヒーローとは違って恋愛ドラマ


事件の真相と、ラスト2人はどうなるのかが気になる~






キムタク主演 Believe

これは まだ2話までしか観てないの

どうしようかなぁ。もう少し観たら 面白くなる可能性もあるので 様子をみましょうかね





最後はイップス

オススメしてもらった飛び出すハート

3話まで観たよニコニコ


1話完結なので ゆるく観れますね👍

のんびりしてたら さっそく4話をTVerで見逃しちゃいましたオエー




こんな感じで 今シーズン楽しみますお願い



山Pのドラマは1話だけ観たけど なんか違うので

スルーします!



皆は何観てるのかなニコニコ



今日も素敵にお過ごし下さい

╰(*´︶`*)♡