こんにちは♪

アラフィフ主婦の

クラシカルふぃがろです!

サムネイル


小学校の夏休みも今週で終わり!ひらめき乙女のトキメキ


夏休み始まる前から、予約しておいた

お得なはとバスツアーヘ行ってきましたバス

予約した頃は、息子のあずきくんと二人で行くバスツアーにワクワクしていました指差し

関東の方限定 
平日は50%、土日祝は30%の割引が適用☆☆☆

☆☆☆☆☆
本当は前々日に頭痛でキャンセルしようと思ったが、電話をかけなければならず…それが嫌でドンッ
前日に1日寝て、なんとか治しこのツアーに挑みましたガーン
今年の夏は体調不良が続き、この暑さに殺られる!!!
と感じていた私は沢山の冷却グッズや飲み物を持ち参戦不安
あのズーラシアの大きさを、この暑さと戦いながら歩くのは至難の業…
私もあずきくんも最初のバス『ズッピー』から降りるやいなや、ダレていました驚き
最初に歓迎してくれたのは、大型扇風機泣き笑い
でも!
あずきくんがバテる前に少しでも動物を見て、少しでもバス迄たどり着かなければならなかった…。
私は最初の回復アイテムの『ポーション』ならぬ『普通のソフトクリーム』をあずきくんに与える。
頑張れ!頑張れ!と励ましながら
『STAND BY ME』を思い出させる(?)線路を歩かせる流れ星
ズーラシアのイメージAnimalオカピまで到着足あと
子オカピはおしりの模様で母親を見分けると、はとバスのツアーガイドさんが教えてくれたキラキラ
そんなことも忘れるくらい、外は暑いネガティブ
途中にも大型ミストシャワー有り!!!
一瞬で通り過ぎる雪の結晶
時間が無くなってきたので、動物のいないバスまでの道を汗をかきながら、ただ淡々と歩いていく…
最後の門まで、頑張った…無気力

ココからシーパラダイス☆
今日のお昼ご飯はバーベキュー食べ放題よだれ
大きなバーベキューコンロで焼いて食べました!
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
沢山は食べられなかったけどあせる
あずきくんは綿あめにご満悦飛び出すハート
最初あずきくんのお腹トラブルで10分位ロスしたので、誰よりも遅く食べ終わりました笑い泣き
この後は水族館の方へGO!
何回か来たこともあるので足早に済ませましたうお座
今回一番あずきくんが食いついたのは、お魚との触れ合い体験笑い泣き

触りたくて触りたくて、一生懸命触ろうとしていましたが、素早い魚には手が届かず流れ星ニコニコ
ハートブレイクしていましたハートブレイク
最後は旦那さんへのお土産もゲットして楽しく帰りました♪

☆自己紹介☆

雑貨を作るのが好きです!
美味しいものが好きです!
漫画を描くのも好きです!
歌を歌う事も好きです!
人の恋話を聞くのも好きです!
こんな私を自由にさせてくれている、旦那さんの事が大好きです!
息子のあずきくんが大好きです!

時々、凄くダメ人間になりますが
なんとかやっております。

こんな私ですが知らんぷりよろしくお願いします☆

☆年の差夫婦☆



OZmall(オズモール)

 

【HIS】旅行プログラム


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。



 ☆西伊豆旅行にオススメ☆

 

コスモウォーター