こんにちは♪

アラフィフ主婦の

クラシカルふぃがろです!

サムネイル



ポテトバッグ植えてみました♪ 



本当は7月初旬に芋掘りしたかったのですが…

何かと忙しく、いつの間にか息子のあずきくんは夏休みに…

夏休みは夏休みで、7/20〜8/6までは土用の丑の日で土いじりNG


土、日に家族で掘りたいと思っていた。

が…土、日はなぜか用事が重なる

気がついたら夏休みもあと少し☆


先週末、ようやく『芋掘り』決行しました乙女のトキメキ



お!幸先良い感じ目がハート


何が出るかな?何が出るかな?


ハイ!芋デース指差し


2個のじゃがいもから大小9個☆☆☆
でも、ふぃがろはもっとわんさか取れると、何か勘違いしていた…真顔ガーンチッ
もっと欲しー!!!もっとわんさか欲しー!


旦那さんのだいずくんが面白く並べてくれました笑い泣き


ちっちゃいのは1.5cm位!可愛い♡


ポテトチップス専用なのに、みんなジャガバタにするというふぃがろ家…不安


ですが、
とても美味しくいただきましたよだれ乙女のトキメキ


☆自己紹介☆

雑貨を作るのが好きです!
美味しいものが好きです!
漫画を描くのも好きです!
歌を歌う事も好きです!
人の恋話を聞くのも好きです!
こんな私を自由にさせてくれている、旦那さんの事が大好きです!
息子のあずきくんが大好きです!

時々、凄くダメ人間になりますが
なんとかやっております。

こんな私ですが知らんぷりよろしくお願いします☆

☆年の差夫婦☆



OZmall(オズモール)

 

【HIS】旅行プログラム


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。



 ☆西伊豆旅行にオススメ☆

 

コスモウォーター