こんにちは☆

アラフィフ主婦の
クラシカルふぃがろです!
コスモス
いつも見て
いただきまして

カップケーキ

ありがとうございます


最近は卒業の季節に桜満開ですね桜



とっても綺麗ですキラキラ

最近引っ越してきた場所は、沖縄のお店が多くて、今まで沖縄に縁のなかった私もちょっと興味が湧くようになりましたやしの木


本当は沖縄の塩『ぬちまーす』を買うために、お店に行ったのですが、大変な人気で仕入れが追い付かず次回は5月中旬だそうで…
悩みましたが、隣においてあった『粟国の塩』を購入してみました流れ星


沖縄の塩と言っても、色々あるんですねびっくり

紅いもカリカリ芋けんぴ♡好きなので手が勝手に!!!
そして、サーターアンダギーも!
ハイチュウは息子のあずきくんに♡


ついでに海ぶどうも!


そして沖縄では有名らしいブルーシールアイス!この時はさっぱりしたものが食べたくて、シークワーサー選びました!


海ぶどうって冷やしたらダメなんですねあせる

教えてもらったから常温で保存してますが、知らなかったら普通にずっと冷蔵庫入れてたわガーン


沖縄の事、本当に知らないけど、ちょっと興味が湧いてきました指差し


☆自己紹介☆
雑貨を作るのが好きです!
美味しいものが好きです!
漫画を描くのも好きです!
歌を歌う事も好きです!
人の恋話を聞くのも好きです!
こんな私を自由にさせてくれている、旦那さんの事が大好きです!
息子のあずきくんが大好きです!

時々、凄くダメ人間になりますが
なんとかやっております。

こんな私ですが口笛よろしくお願いします☆



小樽洋菓子店舗ルタオ

 OZmall(オズモール)

 【HIS】旅行プログラム

 


イベントバナー


 ☆ほうじ茶の香り☆

  ☆日用品買い足し☆

☆母の日☆