こんにちは☆

アラフィフ主婦の
クラシカルふぃがろです!
コスモス
いつも見て
いただきまして

カップケーキ

ありがとうございます


フランスの冷凍食品専門店
『ピカール』近くに行く用事があったので、選んで買いましたが
「炭水化物祭りじゃん驚きと言われました笑い泣き

言われてみれば、確かに炭水化物ばっかり!!!

とそこは気を取り直して指差し



まずは『ガレット』から!


作り方も味もわかりませんが、見た目だけで作りました音譜


次は『クロワッサン』
今回はミニクロワッサンを買ったのですが、焼いてみるとちょうど良かったかもよだれ


パリパリサクサクで美味しかったドキドキラブラブ
パンオショコラ買う予定にしてたのに、すっかり忘れてたので、次回チャンスがあったら買います!

袋裏面に書いてある通りに焼いたら、ちょうど良い加減ひらめき


フレンチフライ、時間が経ったらちょっと硬くなってたけど、美味しかったですもぐもぐ

大好きなフランスには行けないけど、家にフランスの風が吹いたようです♡フランス花束



☆自己紹介☆
雑貨を作るのが好きです!
美味しいものが好きです!
漫画を描くのも好きです!
歌を歌う事も好きです!
人の恋話を聞くのも好きです!
こんな私を自由にさせてくれている、旦那さんの事が大好きです!
息子のあずきくんが大好きです!

時々、凄くダメ人間になりますが
なんとかやっております。

こんな私ですが口笛よろしくお願いします☆



小樽洋菓子店舗ルタオ

 OZmall(オズモール)

 【HIS】旅行プログラム

 


イベントバナー


 ☆ほうじ茶の香り☆

 ☆日用品買い足し☆

  

 ☆母の日☆