こんにちは☆

アラフィフ主婦の
クラシカルふぃがろです!
コスモス
いつも見て
いただきまして

カップケーキ

ありがとうございます


昨日は、私以外

お刺身の好きなだいずくんとあずきくんに指差し

なんちゃってひな祭りでした♪


ほぼ買ってきたものを並べただけです飛び出すハート


サーモン


マグロ


だんご♡


うちには女の子がいないので、本当になんちゃってですニコニコ


しかも私は刺し身が食べられないという…

イカのみ食べられます♪


最近のカラフルなチラシ寿司!!!

綺麗だねぇキラキラ

と横目で見て楽しんでますひらめき



☆自己紹介☆
雑貨を作るのが好きです!
美味しいものが好きです!
漫画を描くのも好きです!
歌を歌う事も好きです!
人の恋話を聞くのも好きです!
こんな私を自由にさせてくれている、旦那さんの事が大好きです!
息子のあずきくんが大好きです!

時々、凄くダメ人間になりますが
なんとかやっております。

こんな私ですが口笛よろしくお願いします☆



小樽洋菓子店舗ルタオ

 OZmall(オズモール)

 【HIS】旅行プログラム

 


イベントバナー

☆NATS☆


 

 ☆入学グッス☆

 

 


 ☆ラデュレ☆

 ♡オードリー♡