こんにちは☆

アラフィフ主婦の

クラシカルふぃがろです♪


 いつも見ていただきまして

ありがとう

ございます音譜



今年も今日で終了キラキラ

今日までお付き合い下さいまして、ありがとうございました!

お正月飾り☆ハンドメイドしめ縄♪


昨日はふぃがろ家では1年の振り返りを家族みんなでしましたキラキラ


今年の全般はブログやInstagram等を始めて、中身の濃い1年でしたグッド!


今年後半最後の最後に…

旦那さんのだいずくんの仕事場所の変更に伴う引っ越しで、私自身…もちろんだいずくんも大打撃を受けてしまいましたあせる


私がちゃんと気持ちを伝えられなかったのが悪いのですが…

でも、ようやくここに来て
気持ちも落ち着き、前向きに考えるようになれたのでホッとしていますショボーン

コロナも日本国内では今の所落ち着いてきていますね!
又来年以降は寒さもあり、人の移動などで増えたりするのかもしれませんが、なんとか今のままの状態が続いて、普段の生活が出来るレベルでいて欲しいです流れ星

来年は息子のあずきくんも小学生になるので、ひとりでの行動が出来るのか、不安もひとしおですが魂
そこはなんとか頑張っていただいて不安お願い
私の方がハラハラすると思う…ネガティブ


来年はどんな年にしましょうか?!

来年こそはどこか旅行に行きたい!飛行機

あと数時間☆☆☆
お蕎麦でも食べながらゆっくりしますかねキラキラ

では…門松絵馬門松お年玉門松おせち門松

来年もどうぞよろしくお願いいたします鏡餅


☆自己紹介☆

雑貨を作るのが好きです!
美味しいものが好きです!
漫画を描くのも好きです!
歌も好きです!
人の恋話を聞くのも好きです!
こんな私を自由にさせてくれている、旦那さんの事が大好きです!
息子のあずきくんが大好きです!

時々、凄くダメ人間になりますが
なんとかやっております。

こんな私ですがガーンよろしくお願いします☆



年の差夫婦 

だいずくんとふぃがろさん

出会い編!


パワースポットとふぃがろさんはコチラ☆



婚活とふぃがろさんはコチラ☆ 



イベントバナー


LpLpヘアカラートリートメント

 小樽洋菓子店舗ルタオ

 

【HIS】旅行プログラム

 OZmall(オズモール)

 ☆お土産に!!!☆

  


  

   

  

 

 


 

 ☆感動土産☆