満月のスピリチュアルヒーリング 「ゆっくり行こうや」 | 遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

ヒーリングをとおして
本質に目覚めるサポートをしています

昨夜の満月のスピリチュアルヒーリング


ヒーリングを行ったアセンデッドマスターは

老子と観音   クツミ

天使界からは大天使ハニエル

日本神界から

天之御中主大神  あめのみなかぬしのかみ

月読命  つくよみのみこと

大山咋神  おおやまくいのかみ

{135F44A7-53DB-41DA-BE85-B338D21130D5}


まず思ったのが カードが全体的に寒色だなって 

そして クツミ ハニエル 月読命は確か 最近もヒーリングをしてくれたように思う



変容の流れにある中

少しリラックスしては

というメッセージかな



やりたい事や やるべき事をしてきたけど

ここいらで ちょっとペースを落として

ゆっくり行こうや

と声かけしてくれてる感じがします



アロマやハーブを入れたお風呂に入る

リラックスする程度にお酒を飲む

お香やアロマの香りを楽しむ

不安やイライラを ふ~っと吐き出し 大きな呼吸をする

軽く散歩したり 自然の中に行ってみる

1人お茶や1人の時間をつくる

などなど

ホッとする ゆるむことをしてみると良いです


直感通りに 

したいこと   ワクワクすることを

選択していれば  (いけば)

行く方向は間違っていないのだから

リラックスしながら

ゆっくり進めばいい


{E25B992A-10C0-42C0-9221-BE264A8A2805}

今日は学校休みの娘と映画&ランチに

GReeeeNの キセキ あの日のソビトを観た

一昨年 がんばりすぎて 疲れたーって時にGReeeeNの曲聴いてスゴく元氣が出た

同じ曲をガンガンかけて乗り越えたよ (*゚∀゚*)

{997F955D-D680-473D-98D7-4D7BAC6DC731}

広島駅前シティタワー広島 2階
フルーツカフェタマル広島レモン店

{54691826-A5B6-4909-BD38-DA996B3DBB74}

ミックスジュース

{F1BFFACD-54B5-4790-98C4-198DB152FCB7}

娘のランチについてたスィーツ

{0154BF06-1935-4A57-B42D-0633E501546B}

サクラの石鹸とサクラのハーブポーション
サクラの開花  楽しみ