運氣が変わったサイン!? ツアーバスのエンジンベルトが切れた | 遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

ヒーリングをとおして
本質に目覚めるサポートをしています

昨日は1人 出雲國神仏霊場めぐりに行ってきました

出雲國神仏霊場は神々のふるさと出雲の国の二十の神社と仏閣を巡拝する道なのだそうです


全行程4回のバスツアーで

私が見つけた時は すでに1回目が終了

3回目のツアーには 前から行きたかった 

出雲国一宮の熊野大社  

昨年末頃から 又 参拝したかった

八重垣神社の2社に行けるので嬉しくて 

単発で参加申し込みしました


ツアーの案内書が届いて、

こちらも前から行きたいと思っていた須我神社にもお詣りすることを知り

ラッキーすぎて 超ワクワク   (笑)
  (((o(*゚▽゚*)o)))


 さて、出雲に向けて出発したのですが

高速道路で まさかのハプニング  

エンジンベルトが切れたとかでバスが動かなくなった…

待つ事 40分  

島根のバス会社のバスに乗り換え 

無事に巡拝終了

何故か時間も予定通り    マジック⁈   (*゚∀゚*)

お詫びにと参加者22人全員にお土産をいただいた

{0C3730FB-52CB-488C-907D-EF94BA11B9C2}

{A61C545E-5221-4E0A-8613-CFA2FB3776B2}

さっそく 今日お茶した


それから 昨日もいつものように不思議な天気で

バスに乗ったら アラレが降ってきたり

参拝になると小雨がやんだり

バスに乗ると雪が降ったり

今日も龍神さまと一緒だな…と (*´∀`)


( ちなみに娘と私が一緒にいて県外に出かけると 天気は大荒れ  または小荒れ   )


巡拝は全7社寺

6番札所   賣布神社  めふじんじゃ

14番札所  八重垣神社   やえがきじんじゃ

11番札所  清水寺   きよみずでら

12番札所  雲樹寺   うんじゅじ

13番札所  平濱八幡宮 武内神社   

ひらはまはちまんぐう  たけうちじんじゃ

15番札所  熊野大社   くまのたいしゃ

16番札所  須我神社   すがじんじゃ


1社寺 約30分の時間で巡りました  

神職さんの氣持ちいい対応が好印象だったのは
平濱八幡宮   須我神社

やはり氣になっていた神社のご神氣が心地よく
もっと感じていたかった (*゚▽゚)ノ

熊野大社  八重垣神社  須我神社

{8000FAF3-11F6-48DA-B882-46DDCE17D95F}
めふ神社
{8A00674F-7EB3-4711-B300-15F3386975BB}
八重垣神社     山神神社   大山祇が祭神  男根あり
{C8944275-4D4A-4057-B96E-8A382A13D664}
八重垣神社 奥宮
{4435AE59-ACD0-4505-9CEB-C5FA5201E9B5}

{59F9CFAD-1C38-4C2C-9AEE-FFBB23E4FF5D}

{EEBE5F95-1855-462F-9098-384B946B014E}
熊野大社
{E16F407C-6E10-41B9-9A3B-538FBA51D2E5}
須我神社


今回で3回目になる

八重垣神社の鏡の池での占いは

「神助により  幸福を  つかむ」


嬉しくて ウルウル     (;▽;)

2分15秒で沈んでいきました


やっぱり 私  神さまに愛されてる❤️

{9F0A5B08-F0E9-4457-803D-1AD24724E7EA}
1枚の写真なのに  左の龍はくっきり  右の龍は画像が歪んでる!?
{91FDC15C-B9E6-47E4-B6A4-7A2056E7A804}

{9BE9BE0F-51AE-430E-BD85-493AD9978005}
高野町辺り  春はまだ先  
{7933AF6A-C32B-491D-B23E-710AB06C61ED}
お久しぶりな555
{9A3AF5A2-7173-4EA8-AD59-4ABA19A45327}
サービスエリアで見つけた
平田観光農園の自然のまにまにシリーズ
蜜柑は初めていただくよ