古いものはさようなら 新しいもの こんにちは | 遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

ヒーリングをとおして
本質に目覚めるサポートをしています

ハーブヒーリング

何かに対して脱したい

というハーブ

全員のブレンドに入っています


古いものは さようなら

新しいもの  こんにちは


そんな感じではないかな


変わらないもの

例えば、親子関係は変えられない

変わらないものに対する見方

これを変えることで

新しいものが見えてくる

また

変わらないように見える現状でも

見えない所で少しずつ変わっていて

その過程の中にいる時なのかもしれない


どちらにしても

見えるものだけにとらわれるのではなく

新しい視点で現状を視ていく

それで 現状は打破できる


今日は満足のスピリチュアルヒーリング✨

{051488DA-B5B1-4717-AA81-D2DDAF80D66B}

私のハーブブレンド
これからお風呂に入ります 

{47E35ABD-27AD-4BDC-9D10-FF6D5FE85784}

明日 発送する ハーブブレンドたち❁❀✿✾

{875B5553-BF93-40A7-9B72-2E0206C76D7C}

今日はバイエルンのケーキ💖
バイエルンの🍓イチゴのショートケーキ食べたいって思ってたら💖
{33852574-7EC1-48A4-9452-3A436668E4E7}

ハワイ🌺のお土産
わ〜い 
ディオールのキャンドル✨
わざわざ自宅に持ってきてくださいました