アセンデッドマスターヒラリオンに胸の内を完全に読まれてる(笑) | 遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

ヒーリングをとおして
本質に目覚めるサポートをしています

今日のカード

 
ほら出た !!
 
ヒーリングのカード   (笑)
 
しかも 2枚!!
 
 
今日はハーブヒーリング✨
 
明日は満月のスピリチュアルヒーリング✨
 
 
ヒラリオンのメッセージ💚
 
あなたは 自らの天賦の癒しの力を目覚めさせ
 
他の人を手助けしなければと感じています
 
あなたが癒さたように
 
他の人にも 健康と活力を味わってほしいと感じています
 
自分自身と他の人を癒し続けるために
 
あなたは人生を変えるサポートを得ています
 
奇跡の癒しの扉を全開にしてください
 
という内容でした
 
(いつだったか  そんな内容をブログに書いたな)
 
{F5E4967A-9891-4BD7-B635-07E7793E4139}

癒し 癒され 癒す人
 
おなじみのカードです💜
 
{538D9C71-79C1-4911-8EAB-C3F017CBF6C9}

今日のハーブヒーリング
 
ヒーリング後に その方に必要なハーブを直感で
選ぶ
 
後日、入浴剤として2日分のハーブをお届けするのですが
 
3?4日前に 
 
護符を使うといいとハイヤーセルフのお告げがあったので  (笑)
 
今回は道教で使われている
 
護符のエネルギーを転写してハーブをお届けします✨
 
しかも健康に関する護符を使おうと思ってて…
 
健康と癒しってカード  ドンピシャ✨
 
ヒラリオン すご    (゚O゚)(゚o゚;     
 
私の思いを読まれてるわ   (笑)
 
3月の一斉遠隔ヒーリング ☆☆☆
 
{C9897745-1AFE-4130-9AD8-232F8CCFEDAB}

再発した花粉症で今朝は目が腫れ気味でした
(´・ ・`)
 
昨日から 花粉症のツボにお灸してます
(´-`).。oO()
{C9EE99DE-EB4F-4E9A-BD26-CCC0E8F15C89}
 
{AD84CAD5-0C2F-45F3-B30A-F2C290CFA3D6}