過去生の叡智をひっぱりだしてヒーリング中 | 遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

ヒーリングをとおして
本質に目覚めるサポートをしています

先日 聞かれたこと

ヴォイスヒーリングは習われたのですか?

「習ってないです。」

と答えました

口には出さなかったけど

ネイティブアメリカンだったからできるんです!!
(過去生で数回)

ネイティブアメリカンは癒しのコトバを使って身体や魂のヒーリングをしていたのです


他にも今生、

修行や訓練   学んだりしてなくても出来ること


お祓い(ソウルヒーリング)とか

亡くなった人との会話とか

過去生リーディングやチャネリングも



過去生で〇〇道  ヒーリング  

エネルギー伝授や修行などの

経験が豊富で魂に叡智が刻み込まれているのだろうな



靈氣は大正時代に最後の神秘伝まで習わして貰えなかったから(前世)

今生は何が何でも知りたかったんだと思う

だから課題をこなし最短で師範になった
(先に西洋レイキのティーチャーになった)

で、満足した♡


今はレイキエネルギーというより

多次元エネルギーの媒体になってる


そんなこんなで

過去生の叡智をひっぱりだして ヒーリング中

(*^▽^)/★*☆
{F7982BDB-C481-4F47-8B0E-E894D81CF404}

{FD42D8FC-63CC-46FE-889E-67DDC64D11CD}

花粉症が再発したかも… (✽´ཫ`✽)
ちょこっと症状が出てきた