お互いに思いやる2人 姉と私は同士のような関係 | 遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

ヒーリングをとおして
本質に目覚めるサポートをしています

先日の一斉遠隔ヒーリング
インナーチャイルドエッセンスに姉が参加

感じたことを送ってくれました



ありがとう

お風呂が長くなって5分遅れで参加!!

感謝と何か気付かせてと願いました…

おでこがわさわさ…(^_^;)

そしてあるエピソードが…。


(この話し)聞いたことあると思う。

保育園で一人ずっとブランコしてる私…。

たまに自分の教室覗いて(いつも先生の膝の上に座ってる自分の姿を確認して安心して(笑)またブランコにのる…。

を思いだした…。


気のせいなのかわからないけどね♪         

教室にも入らないなんて…。f(^_^;

私がマイペースだったってこと(笑)

そして

人の目ばかり気にしないでって出たんだ!

つい最近カード引いたら

子供の頃は何も気にしてなかったのにね



って内容を読んで 

私が気づいたことは、

きっと お気に入りの保母さん(あえて昔の名称)をいつも独占してたんだな!!

ってこと   (笑)


姉は小さい頃から 私のことを氣にかけてくれてたんですね♡


私と姉は  過去生でも一緒だったらしく

2人とも 権力者に囚われ  食事を与えられなくて
苦しんだ(死んだかも…)体験をしているからか

買い物行こう ではなくて

ゴハン食べに行こう!って出かけることが多いはず

ってリーディングされたこともある

その通り (笑)



父を幼い頃に亡くし 淋しい思いも体験している

姉と私は 同士のような関係です



姉は 普段は神経質ですが 飲むと陽気になり よく笑います    (((o(*゚▽゚*)o)))

その笑顔を見て 笑い声をきくと

私は とても しあわせになります

もっともっと 笑って

私を しあわせにしてね♡
{5903BA99-F1D3-4CB1-9909-D46F71291072}

{DC85E702-9150-4F46-BAE2-221E7106D611}

{4448935A-CE89-43AE-8107-9D6BCF716394}

今日のアフタヌーンティー
先日買った made in Japan の紅茶
広島県産 ドライレモン入り
渋みがなくて 飲みやすい
{30E917BB-F50F-40F5-B9C2-A4C145AB3C36}

夜は コレ ♪