ヒーリングと内観の相乗効果 氣づきのパレード✨ | 遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

ヒーリングをとおして
本質に目覚めるサポートをしています

新月ヒーリング後にメールが届きました

すこん!と抜けた パリッパリッのエネルギー✨

氣もちいいくらいの


氣づきのパレード


自分との向き合い   内観  そしてヒーリング✨

クリーンになることで氣づき✨

氣づくことで さらにクリーンになる✨

相乗効果✨

1つ氣づくと

芋ずる式に氣づきが…   (笑)

でわ

ご感想です✨



高垣さん、こんばんは

ネイティブアメリカンヒーリングから

何か、

何か変わった。

新月ヒーリングを終えた今

なんだろうこの感覚は

どうもこうも・・・もう、イイよ!

もうお仕舞いにしよう!

という感じです。

ヤバイくらい軽い。

笑いというか笑みです、今、ずっと

胸の中がこそばゆい

なんか季節の春の感じかなぁ。

嬉しいです(*^-^*)



いろんな想いを日々言葉にし、

耳で聴いて抱きしめていました。

手放し方が判らなかった。

今、判った❗

新月ヒーリングをありがとうございました!

{510071C7-C9AC-4DC2-8207-D4230847DA6B}

{C3E8070D-4C3A-4F20-9AB1-02097BD03B8D}

今日 配達されてきた

わ~い  (笑)  商品券が当たった✨