2/26 新月のヒーリングはキリスト&レディナダ | 遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

ヒーリングをとおして
本質に目覚めるサポートをしています

新月の一斉遠隔ヒーリング

アセンデッドマスターは

レディナダ   

そして、キリスト  直前にキリストかな‥って思った✨

天使界からは 

月のエネルギーを持つ 大天使ハニエル

日本神界から

天照大御神

鳥之石楠船神  とりのいわくすふねのかみ



レディナダが参加者に霊水をパパッとかけ浄化

キリストが足裏からエネルギーをいれていく

かなり長い時間でした

その後 シーンが変わり

屋外  海の近くで波の音を聞きながら月光浴

穏やかな時間

朝日が昇ると参加者はそれぞれの行き先に出発して行った

で終了



メッセージは

今までの人生 (流れ)を振り返ってごらん

苦しいときや  ツラいときもあったでしょう

疲れたときは ゆっくりと休んでいいのです

休んだあとは

今までより  少しペースを落として

まわりの景色を楽しみながら 

余裕を持って   また進んで行きましょう




忙しかったり  やや疲れてる方が多かったみたいです





今朝 メールが届きました

最後に足裏にしびれを感じて終了。って

キリストのヒーリング効果かな✨

{7DC74139-1606-4453-B053-C5E363360B3C}

{EAA97CF3-7E05-4EA9-A2DA-B17C181E630E}

先日行った宮島 大聖院でのメッセージ

どんな自分も許す

どんな自分にもOKを出す

あなたはあなたのままでいい