わたしはゾウではなかった。狼だったんだった。 | 遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

ヒーリングをとおして
本質に目覚めるサポートをしています

新月のヒーリングに参加された方から

メールが届きました

こちらもパキパキな内容で 

どこまでも突き抜ける青空のようで

清々しい✨

ブログアップのお願いをしました💛


ご感想🌟

お陰か起きて突然、あっ間違ってないと思いました(笑)

狼の自分がウッカリ象の群れの中に自分を象と思い込んで

迷い混んでしまうような事をしてたな~と

狼なのに象のルールや価値観に合わせようとして

合わず(笑)

その為に愚痴や不満のオンパレード。

象の気持ちや考えが全く理解不能(笑)

皆で皆で🎵がある度にWH Y ❓

の世界です(笑)

自分がおかしいのか?と

エネルギーを無駄に消費してたと言う事にやっと

心の底から気付けました~🎵


狼の価値観で間違ってなかったです(笑)

子育てと同じで見てるところが違ってました。

昨日はたっぷり浄化出来たようです。

ありがとうございましたm(__)m


これからは狼らしく生きる事にします(笑)





ヒーリングの後に感じたことを送ってくださる方は

文章化することで さらに自分の中に落とし込めるのではないかと思います


それと他の方の感想のシェア(ブログアップ)も喜ばれているんですよ〜💖


感想や経過や質問  何でも大歓迎です💖

{8FEE1543-2BFE-4066-B8D2-D84EC197FC00}

先週はハーブヒーリングもしたよカナヘイきらきら

{81BDA07D-9129-4214-9E2E-7898748D418F}

{7C0E7CFC-6C68-46A6-9105-7B4CC3F4BCAD}



何年か前に流行った動物占いオオカミだったな てへぺろうさぎ