私のインナーチャイルド いちごティーでおもてなしする、クールビューティーな子供がいるらしい | 遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

ヒーリングをとおして
本質に目覚めるサポートをしています

インナーチャイルド関連の記事が続きますが

 

昨年末にかけて ずっと身体の一部分の痛みがあって

 

多分 2ヶ月? 3ヶ月? くらい

 

続いたと思う

 

色々やったけど 変わらなくて…

 

そんなとき 娘に身体のメッセージを何度か聴いてもらった

 

「どうして痛みが続いているのか?って」

 

 

娘には天性のヒーリング力が備わっていてキラキラ

 

そのエネルギーは繊細で高波動キラキラ (私のエネルギーとは全く違って 天使系天使)

 

そしてチャネリングもできるキラキラ

 

気まぐれだし なかなか してくれないけど、ね

 

 

チャネリング時は映像が視えたり 会話もできるみたいでキラキラキラキラ

 

 

どうやら私の中にいた女子は

 

クールビューティであっさりしたタイプの子らしく

 

「何、またあなた? 飲んでって」 って

 

いちごティーを出してくれたよ。  と おとめ座

 

ええっーー いちごティー

 

で、飲んだん?と聞くと

 

飲んだよって (娘もクールに)

 

そうなん??? えーー  そうなん    (笑)

 

 

どうやら私の中には雰囲気が違う 他の女子もいるみたいで