インナーチャイルドエッセンス 常識に囚われない愛情表現  | 遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

ヒーリングをとおして
本質に目覚めるサポートをしています

インナーチャイルドエッセンスのヒーリングを

 

家族のために、とお申込みになった方からのメールをシェアします

 

メールのタイトルが

 

常識に囚われない愛情表現 (笑)

 

でした 

 

 

ゆみ子さんのヒーリングをお願いする事が

 

今家族へのベストな愛情表現と思っているんです(^-^)

だから友達にも そう言って勧めてしまうのです(笑)

 

何も出来なくてもゆみ子さんにお願いする事=精一杯の愛情


家事全般が不得意だったり話を聞いてあげるのが不得意だったりしても

 

それが出来ないから愛していない訳ではなく

 

それが出来るようにと努力するのも大事なのでしょうが

 

今度は自分にストレスを溜めそうです(笑)

 

思っているからこそ心身ともに元気でいて欲しいから

 

自分が考えつく愛情表現なのです(≧▽≦)


元気でいてくれると私も罪悪感なく自由でいられますし(笑) 

 

ゆみ子さんには本当にお世話になっておりますm(__)m

 

 

 

だなぁ



ちなみに 娘のインナーチャイルドの声は


「もっと一緒にいたかった。」


えー、あんなに時間をつくったのに‥   (笑)


アレルギーがあったから 食事作りも氣を配り


保育園、低学年の頃は月に2〜3回は あちこちの病院に連れていき


手術を数回 入院は手術の度に2週間 もちろん泊まり込み


仕事時間は減らして 休みの日は 娘との時間にあてた  (保育園には週3日しか預けてなかった)


健康なので私は 病気はしなかったけど


前世リーディングをして貰った時に


「あなた このままだと 病気になるよ」


と言われたくらい、


家のことや子どもの事には関わってきたから

(関わったつもり)


「もっと一緒にいたかった。」と言われても


やるだけやったから  罪悪感は、 ない

 


コドモは、というかオトナも、


際限なく欲しがるから


満たされたいから 


キリがない      



だから インナーチャイルドの声は色々あるけど


その声には共感して


そのあとは 自己愛に専念するといいと思う


日々の どんな小さな声も 拾って


聞き逃さないようにして


自分のニーズを満たしていく


そして 人からの愛も ドンドン もらって


いつもいっぱいになるように


それくらい 自分に氣を使えばいい



子どもとの関わりが終わったオトナは


自分を肯定して


オトナになった  または なりつつあるコドモたちは


自分を満たす練習をすればいい



コドモと関わる 真っ最中の人は


自分を満たしながら 愛をそそぐ


できる できない  そそぐ愛の 多い 少ないはあるかもしれないけど。


ゴハンでお腹は満たされても

ハートは愛がないと満たされない


愛が必要


愛をもっと出して 

もっとたくさんの愛を受け取ろう


ゴハンもいるよ もちろん (笑)