ボイスヒーリングによる ネィティブアメリカンソウルヒーリング | 遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

遠隔専門 ココロと身体のエネルギーヒーリング

ヒーリングをとおして
本質に目覚めるサポートをしています

ネィティブアメリカンヒーリング

 
2月のヒーリングの中で一番楽しみにしてたヒーリング
 
ホワイトセージでの浄化後
 
今回は私自身による
ボイスヒーリングを行いました ♪
 
 
ヒーリング後にメールが届きましたのでシェアします
 
 
 
今日は朝から「ネイティブアメリカンだぁ~✨」から始まり、アクセサリーもそれっぽい雰囲気のデザインを選んだり🎵
内面はずっとワクワクでした(*≧∀≦*)
 
音楽もネイティブアメリカン🎵
瞑想音楽なのになんか楽しい❗
参った(笑)
 
ヒーリング中におもったこと
なんというか
私は一人しかいなくて、でも独りじゃない
 
生きるって奥深い
でも温かい
とても大事なこと
ありがとうございました(*≧∀≦*)
(なんか、温かいんだわぁ~~💓)
 
 
驚いたことに
 
この感想に書いてあるような内容のボイスヒーリングだったのです✨
 
ハートを開いて 音によるヒーリングを感じてくださったようです✨
 
 
迫害や部族間での争いその他
 
ネィティブアメリカンだったときの
 
カルマからの救済
 
魂をヒーリングしています✨
 
 
3月はアトランティスのヒーリングを行います
 
アトランティス   のワードが氣になる方は
 
過去生があるかもしれません
 
ソウルヒーリングを行いますので 
 
氣になる方は是非 ご参加ください✨
 
 
 
ネィティブアメリカンの過去生がある私ですが
 
息子が2~3歳のときには
 
皮製で (そごうで買った) ビーズでデザインされたモカシンを履かせたり
 
私も、今思えば 皮製のモカシンを何足か履いてたし
 
ネィティブアメリカンの人が作った シルバーのアクセサリーをつけたりしてた (*゚▽゚)ノ
 
今でも  それっぽい服やバックや羽飾りをみると
 
萌え感が      
 
出る  ♪
{AD3FE3DC-3216-4710-B896-1C0752C4F60B}
 
{57EBF9C7-2DA0-4750-82F2-9CCA926A80CE}

アトランティスのヒーリングは3/30