【Fig本店(WEB)】-en-宴 | ベリーダンスセレクトショップ Fig オフィシャルブログ

ベリーダンスセレクトショップ Fig オフィシャルブログ

Figスタッフによるベリーダンスのショーや
ワークショップのレポートをお届けします。

こんにちは、yuki(WEB)です

先日スタジオラピス所属ダンサーさんのショーに行って参りました

ショーメンバーは、
珠妃さん

真っ黒ボンテージのような衣装の群舞からスタート!!
ショートパンツやミニスカートなので脚の動きがめちゃめちゃよく見えたのです★

シミーの動きがすごい!
高速で動く膝と筋肉に、
いつもオリエンタル衣装で見えないスカートの中は、
こんな風になっていたのね…!
とみなさんの脚ばっかり見ちゃいました

ジプシー、ソード、オリエンタル、フュージョンと様々なスタイルを見せていただきました★
一番印象に残ったのがストレートアサヤダブル使い!
まるでポイのようにアサヤを自在に回す様子に
会場中が釘付けでした♪

他にもどじょうすくい(!?)があったりと、
可憐な姿からお笑いまで思いっきりフリ切れているみなさん、最高です!

TOMOKAさんがお誕生日祝いにケーキを渡した後にパチリ


仲良しな雰囲気が伝わってきて、
レッスンもこんな感じで楽しいのだろうな~と感じました^^


ショーの楽屋にはこんなスリッパタイプの靴で過ごすのがオススメです♪
自分の出番がきたらパっと脱いですぐ踊れる★
MiyaMiya アフリカ生地バブーシュ【全8色/2サイズ】