ベリーダンサー(oriental dancer)香里のあれこれ

香里のベリーダンス(オリエンタルダンス)を中心とした、日々の生活をありのままに書いてるブログです!
新宿、古淵、三島、千葉で教えてます!お気軽にお問い合わせください!


テーマ:
10月末にラピスの10周年公演があり ました!◡̈♥︎

なんと、全て生演奏。(.*◡͐*)b

本番前リハ、全員での写真。

{E1236C7F-12AA-4A80-8575-BB7111DE0B87:01}

今回の練習や本番を通して、ラピスで講師をやれてることを、改めて誇りに思いました。

素晴らしい、先輩、後輩、同期、
素晴らしい、師匠、

皆さんに出会えて、とても幸せです。
こんな縁をくれた神様に感謝だなぁ。



{D3E6B38F-85BC-4B46-B8DF-55AAE5073110:01}
楽屋で、先輩達と。

{7F49E479-BF6B-42FF-B505-6A6A83A0F12A:01}

師匠は、おもしろい事もピカ1(笑)


{4F6DFBA2-89E1-4469-BDF5-7AD2CD035E65:01}
今回は、私の担当はエスカンダラーニー。

初めての演技にかなり、戸惑いでしたが、なんとかなったと思ってます(笑)

しかもイケメン役者への絡みに、半ば緊張(笑)

{1E8C49FF-2EAD-4F32-8F2C-5305755473FF:01}

楽屋で師匠を囲んで。
うちのダンサーはみんな美人、、、ですよね??(笑)



{F9F7F887-8112-44B5-8FA2-763157521748:01}

生徒さんが作ってくれた応援うちわをもって、コマネチ?

遠方からも観に来てくれた生徒さん達もいて、私は生徒にも恵まれてるなぁと感じてます。

本当に皆さんありがとうー!
愛してる。


こんなんですが、私は昔一部上場企業の社員でした。とても素晴らしい会社で、たいして学歴もないのに採用してもらい、
上司にも恵まれ、いいお給料を頂いてました。
会社員も楽しかった。
それなのに、スパッと辞めこの道にずっぽり。
そんな私を反対しつつも、結局好き勝手やってる私を見守ってくれている両親に感謝を感じた機会にもなりました。

自分のダンス人生を振り返る機会にもなりました。恵まれてる環境に感謝。


次は15周年なのかなぁ?
その頃私はどんな人生を歩んでるんだろう??

踊っていますように(.*◡͐*)b

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{3A8CE38B-37A8-4BFA-BED8-6EC500B79282:01}

ステンドグラスネイルです。

ダンサーPECOさんがやっていたのをみて可愛くて真似しちゃいました!

ちょっと派手めなステンドグラス。でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トマトのはな代講情報です

11月20日 木曜日  13時~中級  15時~初級  (18時45分~の初級はやります)

どちらも香里→ 三弥先生  です(‐^▽^‐)

中級はドラムソロ 初級は 中級テストのためのテクニック を指導してくれます。 

是非みなさん レッスンに参加してね  ラブラブ

とても素敵な先生です。えがお




三弥先生ドキドキ

トマトのはな12月13日 19時45分~は 美温先生のレッスンを私が代講します。  どうぞ皆様宜しくです。
また何やるか決めたら連絡しますね!



トマトのはなレッスンですが、初級は 今月始まったばかりのオリエンタル やってます。

私自身とっても大好きな曲  Baed Annak  Umm Kulthūmの曲ですよ (*^▽^*)

とっても好きで、昔はよくこの曲をレストランショーで踊りました。合格 

歌詞の意味をしるととてもせつないのですが、音は非常に美しく心の中に入ってきます。音符


一人で練習すると、愛する人がいなくなる悲しみに入りすぎて、泣いたりしてたのが思いだされます wwww
今は強くなりすぎてないかもなwww

というわけで、みんなで素敵な曲を踊りにのせてシェアしたいです。

お待ちしてます!! 







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。