Oriental Dancer 珠妃

珠妃(Tamaki)のオリエンタルダンス日記

NEW !
テーマ:

{8C3BE441-CA52-43D1-972E-195F84AB9ADF}
{292F234F-6DA8-4B4E-9D3A-3E05CF8E9E5D}

LOVE ラブ (愛)

NJUM ヌジューム (星たち)


をテーマに愛するスターたちをお招きし

ライジングスターの生徒の皆様の協力もあり『LOVE♡NJUM vol.2』

無事終演することができました!



お越しくださった皆様

たくさんの嬉しいお言葉と差し入れも本当にありがとうございます😊



スペシャルゲストの海老原美代子先生、Nicoleさん、名古屋からSaharaLaylaのはつきさん、じゅんこさん、ゆうかさん!

圧巻のステージが続き、興奮が止まりませんでした⤴︎⤴︎

出演してくださりありがとうございました❤︎☆


打ち上げではたくさんお話しできて嬉しかったです✨

またご一緒する機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします😍

{C8B32A10-C3B2-4EC4-92BA-DEA468AFFF38}
{67703BA1-0B9B-4AA0-B876-66ABAD09E760}
{E5BC698E-FF1A-4F12-9459-AE7B55085DA8}



ラピスからRay,ERIKO,LuLi,Rie

ヴィレッジ珠妃クラスからyouko,junko,sayuri

みんな素敵でした✨

本番端から見てて感動しました😭

一緒にショーを盛り上げてくれてありがとう!


{246524B1-0148-4A81-91DB-8C667B3FFA07}



今回のソロの衣装は、INCA bellyのあっこさんにオリエンタル衣装をリメイクしてタンゴ衣装にしてもらいました!

なので、パンツスタイルではなく初のスカートです!!

素敵に仕上げてくれてありがとう😊



OmshantiのMeguさんには、ファイヤーのご指導をしていただきました。

バラードチームのシルクベールも素敵に染めていただき、私のファンベールも✨

お越しいただきましてありがとうございました!



第1回目も2回目もフライヤーを作成してくださったYildizさん!

お越しくださりありがとうございます!



そして、共同主催であり大好きなダンサーNagwaさん&麻希さん!

いつもいつも本当にありがとうーーー😘

とにかく楽しい!

妄想も膨らんで形になってくし!

オープニングで番傘からのファイヤーダンスもできて嬉しかった!

ナグワサプライズバースデーに海老原先生にもサプライズも大成功❤︎☆

次に向けてまた妄想膨らまそう🤗


{DC297D0E-A6B5-46B2-8FF4-728E0930E408}
{B38E729E-F089-4D59-A0BC-59D90181B6CA}


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

{A8837D1C-012C-4D1B-8577-BE3C5E0A797F}


昨日は11月のエジプトコンペのフォークロア部門で一緒に踊った『東京ヌビアン』のメンバーとELABD.vol16に出演させていただきました♡


コンペに向けて部活並みの青春を共に味わったこのメンバー!!やっぱり最高です!

エジプト珍道中の動画を久々に観て、楽しさが蘇って来ました(^^)


東京でみんなとまたヌビアンを踊れて本当に嬉しかったです♪この機会を作ってくれたNicoleさん、Nagwaさんありがとうございます♡


{7BF82A02-0424-4623-B1EF-3FC165599444}

{AF0C6966-38AF-47AE-9E37-3486B8DEED8B}

Nagwaさん♡お誕生日おめでとう!!!

{05009130-559F-40A5-A9F4-F4BB9D9E540D}

{83C8164D-E932-435A-BBC3-72A210B75CEF}

そして、KokoちゃんとYukariさんとのイラキー(カワレイヤ)もまた踊りたい〜って思いました!


{30A3C4CB-16A5-4FA3-ACDE-0BA0FA2DA926}

{7A9BD45B-5A55-41FC-A479-4DA48BCB2B60}

きょんちゃん、サァーダちゃんとも久々に会えて嬉しさのあまり興奮してべしゃりが止まらんww


{7D5025DC-5FA8-4DC9-85B1-C54DB51E3904}

そんな素敵ダンサーの皆様、タクシーマさん、ありがとうございました(o^^o)


そして、いらしてくれた皆様♡

差し入れもたくさん本当に本当にいつもありがとうございます✨


{052998D9-D3CA-4C2C-BD53-E62C8F143063}

{49A93972-3575-418A-971F-6B5C85400E49}

{3A307C22-FB2F-475D-A891-BD13791B78DE}

{E26E6DB4-5BFF-4FDB-BD08-1DC69C60F6B4}

{84829C6B-9A3C-4E91-9B9D-1CFC78D94616}

{BEE6320D-AB9F-477E-8CB4-D1B1865E6DA2}


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

{4F92C963-257E-48E7-AC21-FC97740DF6C7}

今週土曜は、、

『ELABD vol.16』ですよー!!

残り僅かですが、お席あるそうです(^^)

ぜひぜひお越しくださいませ♡


ナイルグループinエジプトのコンペで入賞したヌビアンも東京で初披露です(o^^o)

その他にもソロありコラボありと盛りだくさんな内容となっています!!


私に直接メッセージでも予約できます。


開場18時/開演19時

前売り¥4.320/当日¥4.860 

@CROCODILE(原宿)

http://www.music.co.jp/~croco/


{C027D2A1-7615-44A7-A626-CCA26B6497A8}



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{64A24539-83DD-435A-88C4-6D9058C5A593}

{AFEE1D03-763A-4FA3-92CB-0C6C7CD34785}

{D63600D7-02D2-497F-A5A6-186694B93EC6}

生徒さんの会社の新年会で、
火曜21時クラスのメンバーと一緒に踊って来ました!

社長を筆頭にノリノリで踊ってくれて皆様に楽しんでもらえて良かったです♪

控室のすぐ近くが中庭になっていて、最高のロケーションだったので、ショー後にみんなで撮影してきました✨
自然なライティングがまたいい感じ!
さすが明治記念館です!!

{6FDC239E-AF33-45EB-B8B4-643D7D6DF70D}

{FD9E57A7-D7C8-49F6-ACEA-F8FD25B0A777}

{2CE4255C-F685-4536-A1F8-767245C72C28}

{6EC2F134-4385-4DBC-A60B-5AD986CADDFF}

{9D5ED422-B78F-49EE-A913-20E01437BC37}

{D8CE61A9-2F12-4608-A458-1A0930050165}

{4973D2F1-18FE-4AE0-9735-50351C4FDB58}

こうやってみんなと企業様パーティーで踊れる日が来るなんて♡本当に嬉しい(>_<)
ずっと付いてきてくれて、今回もいっぱい練習してくれてありがとう!
やっぱ継続は力なりだー

{B80A8CCC-F4C3-4B87-B38F-57C80007F0A7}

 |  リブログ(0)

テーマ:
{15C733FA-7664-433B-B2C3-DA17BD47CAA8}

先日、3月26日『LOVE♡NJUM』の打ち合わせ&新年会をしてきました!

本番まであと2ヶ月!!

色々とまとまって来ました!

妄想が始まったら止まらないこのメンバーww

お店追い出されてからの立ち話が一番興奮してたかも!笑


からの、、、

偶然同じ日にラピスチームから出演してくれるRay,ERIKO,LuLi,RIEのメンバーとも決起会でした!

4人の演目も新たな一面が見れそうでほんと楽しみですっ😆

{690ACBEB-835B-4F77-A688-70D631166705}

{7B4A3D67-DAB4-44D9-9EA7-96EEFA236660}

夜の部はまだ20名ほどお席あいております!!

スター達の踊りをはじめ、群舞やソロ!

見どころ満載です♡★

ぜひぜひお越しくださいませ✨

《ご予約アドレス》
lovenjum131@yahoo.co.jp

①お名前②人数③ご連絡先を明記の上、お申し込みください。

※只今、夜の部(オープン17時/スタート18時)のみ受付ております。

{24594415-B8D2-4F47-9A35-1677ACB46545}

{7B509CE7-CBE1-4F28-807B-50991A3BFA15}


 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。