こんばんは~気付けば、1月も残り30時間を切りましたが、木曜日の札幌は春の直前を思わせ... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😉 気付けば、1月も残り30時間を切りましたが、木曜日の札幌は春の直前を思わせる1日になりました😁 それもその筈、今朝は最低気温もプラスでしたし、日中の気温もプラス。 1月の末とは思えない感じでした、本当に。 降っていたのも雪では無く、雨🌧️ 冗談抜きに妙な天候でした、木曜の札幌は。 例年、雪があまり降らない十勝等の太平洋側東部、オホーツク海側はというと…。 日本海側とは真逆の天候、凄まじいレベルのどか雪、荒天に🥶 発達した低気圧から吹く風、これが大雪山系の山々にブロックされた事、これが例年とは真逆の天候をもたらしたんです。 冬の天候は風向き次第、本当に実感させられます。 "優しい雨" https://youtu.be/MSSh4slTRB8 今日の札幌は風も殆ど無く、降る雨は本当に"優しい雨"でした👍 で、小泉今日子さんのこの曲を♪ "Tender Rain" 今日の雨、このフレーズ通りだったなぁ😁 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な木曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #木曜日 #早朝 #昼下がり #春先の様な気候 #雨模様 #例年と真逆 #北海道の東半分 #凄まじい荒天 #北海道の西半分 #嘘の様な穏やかさ #優しい雨 #小泉今日子 #Tender Rain #テンダー・レイン

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -