こんばんは~週の真ん中・水曜日、札幌は小雪が舞う1日になりましたこれ、まさに"嵐の... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😉 週の真ん中・水曜日、札幌は小雪が舞う1日になりました😁 これ、まさに"嵐の前の静けさ"という感じの様で… 火曜日に大荒れの天気をもたらした低気圧、これが北海道を直撃してしまう様です。 例年だと、札幌等を中心にした日本海側、此方に影響を与えるんですが、今回は北海道の東半分中心。 オホーツク海側・太平洋側、明日の今頃は凄まじい雪が積もっている可能性、大いにありそうなだけに…🥶 今シーズンの冬、本当に不気味な程の穏やかさだったんですが、この"帳尻合わせ"はやり過ぎでしょう😅 "めちゃくちゃに泣いてしまいたい" https://youtu.be/KgmGizec3DQ で、今日は工藤静香さんのこの曲を♪ 1992年の今頃にリリースされた作品で、翌年の"慟哭"とは全く違う世界観の歌詞、これが心を打ちます👍 めちゃくちゃに泣いてしまいたい ほんとうは泣いてしまいたい あなたの腕の中で 我慢して こらえてるさみしさを みんな涙にして ねぇ いますぐ… この曲もドラムは青山純さん、彼が叩いています🥁 後藤次利さんが"名演"として挙げている作品、それが"めちゃくちゃに泣いてしまいたい" この曲を肴に水曜の宵の口、満喫しようかな🤭 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な水曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #水曜日 #週の真ん中 #嵐の前の静けさ #日中 #小雪舞う風景 #帳尻合わせの雪 #やり過ぎ #めちゃくちゃに泣いてしまいたい #工藤静香 #後藤次利 #青山純 #青純の名演

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -