こんばんは~火曜日の札幌、今日も昨日に続いて穏やかな空模様の1日になりましたここで... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😉 火曜日の札幌、今日も昨日に続いて穏やかな空模様の1日になりました😁 ここで綴った通り、今朝は放射冷却のキツい寒さに🥶 そのお陰もあり、夜明け前の風景は美しく澄んでいました。 因みに、私の地元では最低気温は氷点下10℃を下回るという…😅 そりゃあ、寒い訳です。 ですが、日中は気温も上がり、最高気温はプラスの3℃近く迄上がりました。 1月は割と暖かかった印象の札幌ですが、やはり"帳尻合わせ"というのはあるもの。 来月、2月の上旬は強烈な寒波が襲来する予想が…😱 思えば、昨年の2月上旬にも強烈な寒波が来ていました。 この寒波、Instagramでも記事にしましたが、1984年のクリスマスに襲来した寒波と同じレベルだったんです。 それよりは劣るかも知れませんが、やはり北海道の冬は甘くありません😥 三寒四温。 春の訪れが待ち遠しくなります。 "悲しいほど貴方が好き" https://youtu.be/oDQr7WvgNWw で、今日はZARDのこの曲を♪ この作品は2006年のリリースなんで、もう14年前。 来月、坂井さんが生前に未発表だった作品"少しずつ 少しずつ"、これが"SARD UNDERGROUND"のシングルとしてリリースされます💿️ 坂井さんの全盛期を知らない世代の子が彼女の世界観を歌う、こうして"坂井泉水"というアーティストが語り継がれていく事、嬉しく思います👍 悲しいほど 貴方がすきで 恋しすぎると 「何故なの?」 こんなにも苦しい… 勇気を持って 新しい世界の 扉 開け放とう 貴方が 私の心を 七色に染めた 七色に染めた So, I'll make it with you… お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な火曜の夜になります様に♪🎉 "悲しいほど貴方が好き" Words by:IZUMI SAKAI Music by:AIKA OHNO Arrangement by:TAKESHI HAYAMA #札幌 #火曜日 #放射冷却 #強烈な冷え込み #夜明け前 #早朝 #澄んだ空気 #日中 #街の風景 #来月 #如月 #帳尻合わせの寒波 #三寒四温 #少しずつ少しずつ #SARD UNDERGROUND #悲しいほど貴方が好き #ZARD #坂井泉水 #大野愛果 #葉山たけし

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -