こんばんは~1月も最終週になりましたが、月曜日の札幌は穏やかな空模様の1日になりました... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😉 1月も最終週になりましたが、月曜日の札幌は穏やかな空模様の1日になりました😁 冷え込みは平年並みの感じでしたが、日中になると、この時期にしては暖かさを感じる空気に。 先週ガッツリ積もった雪のお陰で、学校のグランドに雪山が作られていました🏔️ スキー学習を行う光景、これが本来の姿です👏 考えてみると、冬至から1ヶ月経過したのもあり、日暮れの時間は本当に遅くなっています。 後半に撮影したのは、午後5時頃でしたが、明るさの度合いが先月辺りとは全然違います😉 この時間も札幌は綺麗な夜空、星と三日月が輝いています✨ という事は… 明日の朝、放射冷却確定モードになってしまいます😱 冷え込みはキツそうだなぁ~😅 "くちびるから媚薬" https://youtu.be/--6RY_0F3q0 で、今日は工藤静香さんのこの曲を♪ もう少し先の季節を思わせる歌詞の世界観ですが、1月にリリースされた作品です💿️ "くちびるから媚薬"ってタイトル、中々凄いですよね~🤭 "媚薬"って、相手に恋心を起こさせる薬という意味があるんです。 そう考えると… 情熱 それだけで媚薬 ひとくちでも とりかえしつかない 深紅の花びらみたいに ただ 恋はふれるもの いいの いいの いいの 涙さえいいの 嘘じゃないときめき はなしたくない 冬の寒さを吹き飛ばしてくれます、このアツい歌詞🎼 この曲のドラムは青山純さんが担当していますが、慟哭とは違い、かなり軽めのサウンドが印象的です🥁 曲によって変幻自在のプレイが出来る、青純さんの凄さを感じます👍 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な月曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #月曜日 #1月最終週 #早朝 #夜明け前 #日中 #グランドの雪山 #スキー学習 #日暮れ時 #三日月 #明朝 #放射冷却確定モード #冷え込み #くちびるから媚薬 #意味深なタイトル #工藤静香 #後藤次利 #松井五郎 #青山純

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -