こんばんは~日曜日の札幌、今日は綺麗な青空が広がる1日になりました昨日迄のキツい冷... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😉 日曜日の札幌、今日は綺麗な青空が広がる1日になりました😁 昨日迄のキツい冷え込み、これも若干の緩みがあった様で、御昼時は割と過ごし易く感じました。 ランニングを済ませ、何時もの撮影スポットへ👀📷️ 茨戸川の畔、ここ数日の冷え込みのお陰でしょう、完全に白く結氷していました。 そんな結氷した川面を見ていると… 何と⁉️ キツネがノコノコと歩いていました🤭 結氷した川面、表面の氷の厚さも結構なレベルだったのかなぁ。 この茨戸川、ワカサギ釣りの名所なんですが、この結氷振りを見ていると納得です🎣 で、お馬さんの方も、今日は最終レースに縁があった様で…。 京都は四位洋文騎手鞍上のヒルノサルバドール、この馬を軸に単勝・複勝・馬連と的中🎯 払い戻しは実質的な"万馬券"と相成りましたし、小倉の方も菱田裕二騎手鞍上のウインスピリタスを軸に的中🎯 此方も、単勝・複勝・馬連でのモノ。 御財布も潤う形になりましたんで、本当に感謝です👍 "北の国から 遥かなる大地より ~螢のテーマ" https://youtu.be/hsSAnsrQvLk 川面を歩くキツネ、北海道らしい風景でもあります🦊 ベタですが、さだまさしさんのこの曲を♪ "北の国から" 倉本聰さん不朽の名作ですし、このドラマに関わっていた方、今でも日本の映像シーンに於いて大活躍されています。 "半落ち"で知られる佐々部清監督、助監督として関わっていた時期もありましたし、フジテレビの大ヒット作品を手掛けた監督さんの名前もチラホラ🎬️ 中江功・武内英樹・田島大輔・本間欧彦・小椋久男… 皆、フジテレビの大ヒット作品で名前を見た監督さんばかり。 何事もそうですが、こういう厳しい現場で揉まれる事、本当に大切だと思います😁 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な日曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #日曜日 #この時期らしい気候 #真冬日 #ランニング #昼下がり #茨戸川の畔 #完全結氷 #川面を歩くキツネ #ワカサギ釣りの名所 #お馬さん #最終レース #四位洋文騎手 #ヒルノサルバドール #松山弘平騎手 #ドウドウキリシマ #菱田裕二騎手 #ウインスピリタス #太宰啓介騎手 #メイショウナスカ #北の国から #蛍のテーマ #さだまさし #倉本聰 #杉田正道 #佐々部清 #中江功 #武内英樹 #田島大輔

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -