こんばんは~木曜日の札幌、今日は春先を思わせる様な陽気の1日になりました早朝の冷え... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😉 木曜日の札幌、今日は春先を思わせる様な陽気の1日になりました😁 早朝の冷え込みも緩かったですし、日中も穏やかな晴れ間が主体。 週明けにガッツリ降った雪、気付けば結構融けてるかも…😅 中小路の雪も昨日とは違い、今日は融けてザクザクになった場所もチラホラ。 この感じ、2月の下旬辺りを思わせます。 未だ1月の下旬でこれなんで、来月の今頃はどうなっているのかな⁉️ 冬至から1ヶ月、札幌も日暮れの時間が日毎に遅くなって来ています。 着実に季節は動いています、北海道も😁 "空の下で" https://youtu.be/8soVyT7h69U で、今日はMy Little Loverのこの曲を♪ リリースされたのが今頃だったのもあり、冬の穏やかな日和、これが作品からイメージ出来ます🎼 ポップでポジティブなサウンドなんで、明るい世界観の曲… という訳では無いんですよね~😅 街路樹 ビル街 古びた家なみ 誰かが行きすぎ 子供が笑い声上げて ふと 終わりの中の 始まりを知る あなたに また巡り会えたとしたなら 恋はそこにあるか知らない けれど 空の下で 時はリズムとなって 空の下で 音楽はまた響き始める… "過去を振り返りつつ、新しい未来へと向かう"、この世界観は坂井泉水さんが十八番にしています👍 AKKOさんの世界観もまた、坂井さんに負けないクオリティだと思います👏 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な木曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #木曜日 #早朝 #夜明け前 #日中 #季節外れの暖かさ #穏やかな日和 #2月下旬の様な風景 #季節の動き #夜景 #茨戸川の畔 #石狩庁舎 #空の下で #My Little Lover #AKKO #小林武史 #藤井謙二 #坂井泉水 #十八番の世界観

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -