こんばんは~1月も残り2時間を切りましたが、最終日・花金の札幌は割と過ごし易い1日にな... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😉 1月も残り2時間を切りましたが、最終日・花金の札幌は割と過ごし易い1日になりました😁 晴れ間が広がる事は無かったんですが、昨日同様に風も殆ど吹かず🍃 更には日昨日と同じく、最高気温はプラスに。 中小路は見事なまでのザクザク路面、雪融けが進んでしまいました…😅 今日から"さっぽろ雪まつり"が開幕しましたが、つどーむ会場の雪が心配になるレベルです。 この1月、本当に信じられない位に穏やかな月でしたが、来月は… 雪まつりの大通会場、すすきの会場が開幕するのに合わせたのか分かりませんが、強烈な寒波が襲来する様です🥶 こうなると、積雪が一気に増える可能性も出てきます。 もしかしたら、来月は雪が多くなるのかも知れません⛄️ そんな金曜日、月末という事もあり、仕事も若干遅めに終了。 車に乗ろうとすると、目の前に… キツネが歩いていました🦊 札幌でも長閑な風景が広がっている栄町周辺、野生の生物も共存しています😁 "誰も知らないブルーエンジェル" https://youtu.be/2-wmzjXzlak 1月最終日、今日は工藤静香さんのこの曲で♪ 心の弱さは やさしさになる 君の胸の痛みは 愛に変えて 涙 止まらなくて つらい時は そっと瞳閉じて 思い出すのよ 誰も知らない ブルーエンジェル 君がきっと 忘れてる 誰も知らない ブルーエンジェル とても 大事な力を… だから 自分の生き方を 信じて… 明日・明後日と仕事はお休み、今日は少しだけ夜更かししちゃおうかな🤭 この曲を肴に… お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な"1月最後の日"になります様に♪🎉 #札幌 #金曜日 #1月最終日 #花金 #日中 #風の無い曇り空 #さっぽろ雪まつり開幕 #つどーむ会場 #来月 #いきなりの寒波襲来 #仕事帰り #キツネ #野生の生物も共存 #誰も知らないブルーエンジェル #うしろ髪ひかれ隊 #工藤静香 #秋元康 #後藤次利

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -