こんばんは~木曜日の札幌、今日は気持ちの良い青空が広がる1日になりました今朝は久し... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😉 木曜日の札幌、今日は気持ちの良い青空が広がる1日になりました😁 今朝は久し振りに夜明け前の風景、撮影する事が出来ましたが、暗闇から覗くオレンジ色の空。 澄んだ空気も相俟って、美しい空気感のショットに👀📷️ 今シーズン、雪は本当に少ないんですが、気温だけなら平年と変わらないという…😅 例年の太平洋側の気候になっている状況です、札幌圏は。 過ごし易いのは有難いんですが、逆に怖いのが凍結路面。 積もった雪が融けずに残る、必然的に凍結してしまいます🥶 例年以上に気を付けています、本当に。 そんな札幌ですが、お月様は綺麗な光・月光を放っています🌕️ 早くも明日は"花金" 1月も折り返しが見えて来た事、本当に歳を重ねると月日の流れが早く感じます。 "そのスピードで" https://youtu.be/uOczNI7BOJI で、今日はthe brilliant greenのこの曲を♪ バージョンこそ違いますが、新年のスタートを迎えた1月、この時期になると必然的に欲してしまいます😁 楽曲に古臭さは全く感じませんが、もう20年前の作品。 歳を取る訳だよなぁ~🤭 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な木曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #木曜日 #澄んだ空気 #久し振りの朝焼け #美しい空気感 #昼下がり #スカイブルー #夜景 #お月様 #月光 #そのスピードで #the brilliant green #Over Time #月9ドラマ #反町隆史 #江角マキコ #1999年

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -