こんばんは~"花金"の札幌、今日はこの時期らしからぬ穏やかな日和の1日になりました... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😉 "花金"の札幌、今日はこの時期らしからぬ穏やかな日和の1日になりました😁 昨日に続き、今朝も早朝は御覧の様な美しい光景が。 雪は例年より少ないものの、気温自体は平年並みの寒さ。 放射冷却された空気、これが澄みきった景色を醸し出す要因なのかも知れません👀 日中も過ごし易く、本当に"1月"なのかなとも…😅 そして日暮れ前、手稲山に沈む夕陽の光は力強く感じました。 2月の末頃を思わせます、この感じ。 此方からすると、小雪は有難い部分もありますが、死活問題の方も沢山居る筈。 特に土建業者さん・除雪や排雪を担当されている方、この状況が続いてしまうと…。 予想外の気候、悲喜交交です🤔 "今すぐKiss Me" https://youtu.be/ji2Av_nfA0E で、今日はLINDBERGのこの曲を♪ 年明けという事で、躍動感のあるこの曲は必然的に欲してしまいます👍 リリースから30年⁉️になりましたが、こういうバンドサウンドは本当に古びないです🎸 渡瀬マキさんのパワフルなヴォーカル、聞いてる此方も元気になっちゃいます🤭 "世界で一番君が好き" このドラマも懐かしいなぁ😉 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な"花金"の夜になります様に♪🎉 #札幌 #金曜日 #花金 #早朝 #朝焼け #幻想的な風景 #放射冷却 #穏やかな日和 #日中 #日暮れ前 #手稲山 #沈む夕陽 #今すぐKiss Me #LINDBERG #渡瀬マキ #世界で一番君が好き #三上博史 #浅野温子 #1990年

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -