こんばんは~水曜日の札幌、今日は気温の割に底冷えのする1日になりました今日も真冬日... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😉 水曜日の札幌、今日は気温の割に底冷えのする1日になりました😌 今日も真冬日でしたが、終日曇り空だった事もあったのでしょう、本当に寒かったなぁ🥶 この空模様だと、道路の雪は殆ど融けません。 アスファルトが出ていない道路だと、日中でも凍結というのがザラ。 実際、交通事故の現場を結構見ました、今日は。 私も"あわや"貰い事故を喰らいそうだったんですが、咄嗟の判断で避ける事が出来ました👍 後続車のブレーキングを見て、"ヤバい❗️"と思い、軽くアクセルを更かして前方へ行かせました🚗 まさに"間一髪"、何事も無く済みましたが…😅 普段から車を乗って居ない人だとしたら、確実に"おかま"を掘られていた筈です。 そんな水曜日、札幌は漸く雪が降ってくれましたが、何処まで積もるのかなぁ☃️ "さすらい" https://youtu.be/pdbSLpBgQ2I で、今日は奥田民生さんのこの曲を♪ 最近は出川哲朗さんの番組で頻繁に聞きますが、元々は連ドラの主題歌にタイアップされていた作品。 長瀬智也・菅野美穂・金子賢 この3人が出ていた月9ドラマ"Days"の主題歌、それが"さすらい"です🎼 "愛という名のもとに" このドラマをもう少し現代風にアレンジ、そういう世界観だったかなぁ。 チーフ演出を担当したのは中江功監督🎬️ このドラマでも"中江カラー"は全開でしたし、当時の1月クールではトップの視聴率をキープしていた筈。 こういう若者群像劇、久し振りに見たいなぁ😙 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な水曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #水曜日 #底冷え #真冬日 #終日曇り空 #雪模様 #交通事故 #貰い事故寸前 #間一髪 #神回避 #さすらい #奥田民生 #出川哲朗 #テレ東の番組 #Days #月9ドラマ #若者群像劇 #長瀬智也 #菅野美穂 #金子賢 #中江功

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -