こんばんは~1月も7日目、今日は七草粥の日でしたが、札幌は寒さの緩んだ1日になりました... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😉 1月も7日目、今日は七草粥の日でしたが、札幌は寒さの緩んだ1日になりました😁 昨年末から暫く"真冬日"が続いていましたんで、久し振りのプラス気温は身体に優しかったなぁ。 という事で、仕事量も落ち着くかと思いきや…。 そう甘く無いのが正月休み明け。 今日も何気に忙しかったなぁ😅 写真を撮影するタイミング、中々無いのが辛い処。 そんなこんなで、つい今しがたに外を撮影してみると…。 空にはお月様🌕️ 其処から放たれる"月光"、本当に美しいの一言👍 この美しさ、冷えた空気のお陰なのかなぁ😁 "OH MY LITTLE GIRL" https://youtu.be/XrOvHNIi2rg ここ数日、中江功監督関連の曲をアップしていますが、この作品も然り♪ 今から26年前、この1月クールを彩った月9ドラマ"この世の果て" 中江さんが監督として一本立ちした作品、それがこのドラマ🎬️ 引き込まれる様な美しい映像、明と暗がハッキリとしたカット割り、ダークサイドな世界観。 その全てが凝縮されています、"この世の果て"には👍 勿論、尾崎豊さんの曲も最高にハマっています🎼 "本当の愛の形とは?" このドラマを見ると、その意味が分かると思います。 野島伸司という脚本家、この人の凄さも堪能出来るんだよなぁ👀 こういう重たいテーマのドラマ、久し振りに見たいです😁 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、平穏無事な火曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #火曜日 #真冬日脱出 #穏やかな1日 #昼下がり #曇り空 #つい今しがた #夜空 #お月様 #綺麗な月光 #澄んだ空気 #OH MY LITTLE GIRL #尾崎豊 #この世の果て #1994年 #月9ドラマ #中江功 #野島伸司 #本当の愛の形

Heart in heart(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -