こんばんは~月曜日の札幌、昨日に続いての爽やかな陽気、北海道らしい暑さの1日になりまし... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😉 月曜日の札幌、昨日に続いての爽やかな陽気、北海道らしい暑さの1日になりました😁 今日も気温は27℃位まで上がったんで、"夏日"だったんですが、今シーズンは強烈な"真夏日"が連チャンで続いていた事、これって本当に大きかったのかなぁ☀️ 例年なら、これでも結構な暑さに感じるんですが、今年は過ごし易く感じてしまうという…。 慣れって怖いですね~😋 そんな夕方、空を見上げると… 御覧の様な美しい雲、空一面に広がっていました。 その雲に隠れている太陽、とても幻想的です👏 "Don't you see!" https://youtu.be/_YuOU4J10nA という事で、この幻想的な空を肴に聞きたくなったのが、ZARDのこの曲♪ リリースされた時期を考えると、晩秋の方が良いのかなって気がしますが、晩夏~初秋の時期にも良く似合う作品でもあります👍 Don't you see! 生まれた街の匂い 暮れかかる街路樹を二人 歩けば Don't you see! 世界中の誰もが どんなに急いでも 私をつかまえていて 坂井さんの作品、"秋"の世界観に映えるんですよね~😁 この秋、出来るだけZARDをフィーチャーしたいなぁ🌾 この夕方の写真、空からの"Gift"にも見えました👍 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい月曜の夜になります様に♪🎉 "Don't you see!" Words by:IZUMI SAKAI Music by:SEIICHIROH KURIBAYASHI Arrangement by:TAKESHI HAYAMA #札幌 #月曜日 #朝焼け #昼下がり #爽やかな陽気 #夏日 #夕方 #美しい雲 #幻想的 #空からのGift #ZARD #Don't you see! #坂井泉水 #栗林誠一郎 #葉山たけし

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -