こんにちは~日曜日の札幌、台風から運ばれた蒸し暑い空気、これも綺麗サッパリ無くなった爽... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんにちは~😉 日曜日の札幌、台風から運ばれた蒸し暑い空気、これも綺麗サッパリ無くなった爽やかな陽気になっています😁 夏の北海道らしく、日陰に入ると心地好い風、これが本当に気持ち良いんです。 日課のランニング、これをしていても身体への負担、明らかに先週とは違っているのも分かりましたし🎽 で、今日は"真夏の大一番"札幌記念が札幌競馬場で行われました。 記念当日の競馬場、札幌開催のハイライトという事もあり、毎年混み合うのが難点…😅 それもあり、久しく生で札幌記念を観戦する事は無かったんですが、今年は本当に久し振りに生観戦をする事に😁 先週に比べると、人の入りは倍近かったのかなぁ。 ですが、先週同様にパドックで様子見、メインレース前に内馬場へ行くスタイル、これだと印象は全く違って来ます。 札幌記念の出走馬が1000m地点を過ぎる頃の写真、これを撮影していたの、恐らくは私だけでしょう🤭 この札幌記念と殆ど同じ条件だったレース、四半世紀前の中京競馬場の名物レース・高松宮杯でしたが、それと同じ様な面子を札幌で見れる。 本当に感慨深いなぁ👀 "HOLIDAYS" https://youtu.be/09rkvAZFAYE で、今日は松坂桃李くん、彼が札幌競馬場に来場している事もあるんでしょう、最終レース前にも関わらず、競馬場に来る人が多い事🎋 彼が出演しているコマーシャル、ここで流れている木村カエラちゃんの曲、今日の様に爽やかな陽気の下だと、一層映えます👍 それにしても、岩田康誠騎手は頼りになります👏 昨日・今日と御財布を潤して貰いましたし、足を向けて寝れません🙏 勿論、ブラストワンピースを勝たせた"冷静な勝負師"川田将雅騎手、彼にも感謝です😁 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい日曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #日曜日 #朝焼け #昼下がり #爽やかな陽気 #真夏の大一番 #札幌競馬 #札幌記念 #高松宮杯 #四半世紀前 #札幌競馬場の風景 #札幌記念向こう正面 #ブラストワンピース #川田将雅 #サングレーザー #岩田康誠 #松坂桃李 #木村カエラ #HOLIDAYS

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -