こんばんは~火曜日の札幌、今日は"季節の変わり目"を少し感じる1日になりました。午... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~😉 火曜日の札幌、今日は"季節の変わり目"を少し感じる1日になりました。 午前中は曇り空だったんで、天気予報通りなのかなぁ、そう思っていたんですが…。 3枚目の写真を撮影して程無く、札幌は土砂降りの雨模様に🌧️ 一旦、止んだかと思いきや、午後3時頃から再びの土砂降り😅 その餌食になる時間帯にハマってしまい、一気に髪・作業着も濡れる有り様。 どうなる事かと思いましたが、午後5時前には雨も上がり、空には美しい虹が🌈 "あの土砂降りは何だったの⁉️" そう思う位、夕方の札幌は穏やかな空模様でした。 で、何時もの撮影スポットへ👀📷️ 日暮れ時に加え、ブルーモーメントになる寸前、茨戸川の畔は美しい景色になっていました👀 まるで絵画を見ている様な色合い、そう言っても差し支えないかも知れません。 "陽だまり" https://youtu.be/LXrbdIPHe5Q で、今日は村下孝蔵さんのこの曲を♪ 美しいクリスタルヴォイス、村下孝蔵さんの専売特許の様なモノでしたが、この"陽だまり"も然り。 きらきら 夕焼けの中  微笑みなげて  望みを祈りにかえたら 一番大事なこと 忘れずに  輝いていて欲しいよ 早く会いたい たった一言  心から叫びたいよ きっといつかはめぐり逢い  結ばれると信じていたと 歩きだせばこの背中を  追いかけてついてきて欲しい ああ 僕は君一人のためだけの  ひとりぼっちさ 歌詞の一部分をピックアップしましたが、ストレートな歌詞が胸を打ちます👍 この夕方の風景、歌詞の世界観に合ってるかもなぁ…。 "めぞん一刻" 懐かしいなぁ🤭 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい火曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #火曜日 #早朝 #昼下がり #曇り空 #土砂降り #季節の変わり目 #雨上がり #空にかかる虹 #茨戸川の畔 #夕焼け #ブルーモーメント直前 #絵画の様な写真 #村下孝蔵 #陽だまり #めぞん一刻

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -