こんばんは~1月も残り僅かとなりましたが、札幌は気温の上がった月曜日になりました年... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

View this post on Instagram

こんばんは~😉 1月も残り僅かとなりましたが、札幌は気温の上がった月曜日になりました👍 年が明けてからの北海道の日本海側、札幌に限らず、雪が降る日が結構多かったんですよね~😅 で、気温も例年よりは低い日が続いていた印象もあるんで、余計に今日は暖かく感じました😁 日中は薄曇りが主体でしたが、雲間からは日差しも☀️ こういう空模様、ホッとします。 "帰らぬ時間の中で" https://youtu.be/uwFG3wOSEEU そんな訳で、今日はZARDのこの曲を♪ ZARDというとシングル曲の印象が強く残りがちですが、カップリング曲等にも良い作品が沢山あります🎵 "帰らぬ時間の中で"という作品もまた、ZARDの隠れた良曲だったりします。 メロディがBelinda Carlisleの"Heaven Is A Place One Earth"、これに似ているのは…。 それはご愛嬌という処で🤭 歌詞からも分かる通り、冬をイメージさせる世界観、今の札幌にはピッタリとハマります👍 帰らぬ時間の中で 二度目の冬がおとずれる 傷つけ合った 遠い日が わけもなく 懐かしくなる 冬の穏やかなお昼時、この歌詞が優しく響いて来ます…。 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい月曜の夜になります様に♪🎉 "帰らぬ時間の中で" Words by:IZUMI SAKAI Music & Arrangement by:AKIHITO TOKUNAGA

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -