こんばんは~今日の札幌、昨日に続いて日中は道路の雪が溶けていました。空模様が冴えな... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

View this post on Instagram

こんばんは~😉 今日の札幌、昨日に続いて日中は道路の雪が溶けていました。 空模様が冴えないにも関わらずだったんで、プラスの気温にはなっていたのかも知れません⛄️ ですが、風は結構強かったなぁ🌬️ 然り気無く"地吹雪"になっている場所もありましたし、油断の出来ない火曜だったかも🤔 "Jumpin' Jack Boy" https://youtu.be/CXtvzrnzvVs で、今日はWANDSのこの曲を♪ WANDSとはあまり関係無いんですが、B'zのサポメン(サポートメンバー)が一新される事、ちょっとした物議を醸している様です。 今の面子で15年以上続いていた事を考えても、結構な衝撃です。 ドラムのシェーン・ガラーズ、彼は"YOUは何しに日本へ?"にも出ていたんで、知っている方も居るかも知れません😁 閑話休題。 この曲のドラムを担当していたのは、青山純さん。 青純さんはB'zの作品にも数多く関わっていましたし、彼が刻むリズムは本当に"唯一無二"👍 "これ、青純のドラムだ" 1発で分かるレベルのテクニック、もっと聞きたかったなぁ。 B'z、どうなるんだろ❓ お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい火曜の夜になります様に♪🎉

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -