こんばんは~1月最後の日曜日、札幌は昨日に続いての穏やかな空模様に終始しました。日... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

View this post on Instagram

こんばんは~😉 1月最後の日曜日、札幌は昨日に続いての穏やかな空模様に終始しました。 日曜の朝、車の往来は本当に少ないですし、朝焼けの空も気持ちを落ち着けてくれました😙 平日だと、この位の時間帯でも少し慌ただしさを感じる風景を目にするだけに、休日の朝は時間の経過も長閑なモノです。 "遥かな人へ" https://youtu.be/cbBXlGMsKw0 で、今日は高橋真梨子さんのこの曲を♪ "大坂なおみ" 昨日の今頃、世界にその名を刻んだ彼女。 まさに"遥かな人へ"と言うべき、素晴らしいアスリートなのでは、そう思います👍 この曲の歌詞、本当に心に突き刺さります。 彼女も様々な困難があった筈。 それを乗り越えたからこそ掴んだ、最高の瞬間。 この曲を肴に、昨日の素晴らしい試合を見たい処ではあります👏 クビトバ選手にも、この曲を捧げたいなぁ。 彼女もまた、凄まじい"困難"を乗り越えて来た人でもありますし…。 最高の"全豪オープン"、立ち会えた事に感謝です❗️ お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい日曜の夜になります様に♪🎉 #札幌 #朝焼け #高橋真梨子 #全豪オープン

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -