こんばんは~今日は"成人の日"でしたが、札幌は気持ちの良い青空が広がる1日になりました... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

View this post on Instagram

こんばんは~😉 今日は"成人の日"でしたが、札幌は気持ちの良い青空が広がる1日になりました☀️ ですが…。 早朝は本当に冷え込みがキツくて、本当にビックリしちゃいました❄️ 肌を刺す様な冷たい空気、やはり"真冬"なんだなぁって感じた次第ではあります。 天気に恵まれた事もあり、日課のランニングは3日連続で出来たのは何よりでした😁 身体も良い感じに動かせましたし、明日からの仕事にも対応出来そうかな❓ "おなじ星" https://youtu.be/W8ec0tDLdho で、今年成人になった子達って、松坂大輔投手が甲子園を席巻した年に産まれた世代。 これを目にして"うひゃ~😛"って思いました🤭 学校よりもバイト先での仕事の方が楽しかった事、ふと思い出しちゃいました。 で、有線から良く流れていたのが、Jungle Smileのこの曲でした♪ 星の数ほど 訪れる巡り逢いの中で あなたが たったひとり愛してくれたから もう迷わない くやしくて涙こらえる夜も 微笑む朝にも やわらないあなたの声に 抱かれてる このサビ、嫌っていう程聞いたなぁ😁 新成人になった方々、本当におめでとうございます❗️ そして、一生懸命に育て上げた親御さんにも、心から尊敬の念を感じます。 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい"成人の日"の夜になります様に♪🎉

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -