こんばんは~日曜の札幌は昨日に続き、穏やかな空模様になってくれました。日曜の朝、や... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

View this post on Instagram

こんばんは~😉 日曜の札幌は昨日に続き、穏やかな空模様になってくれました。 日曜の朝、やはり辺り一帯は"眠りの中"という位、静かで落ち着いた空気👍 年明けの風景と変わらない感じでした、本当に。 気温は低かったんですが、このお陰で雪が溶けるリスクは格段に減ります。 そうなると、除雪した歩道がそのままの状態で残ります。 ランニングをするには本当に良いコンディションなんです、そういう状態の方が😁 やっぱり、身体を動かしてこそです、健康的な生活をするには👏 で、お昼過ぎからは"お馬さん"のレースを見に行きました🐴 御蔭様で、京都の準メイン・新春ステークスの馬連万馬券を的中させて頂きました👍 ホント、去年の秋から岩田康誠(やすなり)騎手には儲けさせて貰ってます😙 日本人離れした独特の騎乗フォーム、今のJRAを席巻しているミルコ・デムーロとクリストフ・ルメール、彼等に負けないレベルだと思っています。 更に、3月には息子の望来(みらい)くんもデビュー。 親子の競演、本当に楽しみです😁 勿論、厚目に張ってたヴェネト鞍上の福永祐一騎手にも感謝です❗️ "モーニングムーン" https://youtu.be/D7UkF0PUgFo で、今日はこの曲を♪ 今朝の札幌の風景を見て、この曲が無性に聞きたくなったのもありますが、本当に古臭く感じないんですよね、CHAGE and ASKAの作品って。 見上げたら モーニングムーン 夜にはぐれて 朝焼けのベランダで 戸惑っている 愛だとは呼べず 恋と決めず ただ君を 心から大事に思った モーニングムーン う~ん、良い感じです😉 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい日曜の夜になります様に♪🎉

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -