こんばんは~土曜日の札幌は穏やかな空模様、これに終始する形に相成りました気温は低い... | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

View this post on Instagram

こんばんは~😉 土曜日の札幌は穏やかな空模様、これに終始する形に相成りました❄️ 気温は低いままでしたが、雪が降らないだけでも全然違うから不思議ですよね~。 早朝に雪かきを軽くしていたんですが、辺り一帯は本当に静かでした🤭 写真からも伝わるかも知れません、その感じが。 で、行き付けのガソリンスタンドから帰宅中に撮影した風景😗 道路の路肩には除雪した雪、これが山の様になっています。 こうなってしまうと、排雪が必要になるんですが、大都市の札幌だと中々難しい処でもあります🤔 あと1ヶ月半の辛抱とは言いつつ、結構難儀な状況です…😅 "If" https://youtu.be/ZHA6LJ61aBg で、今日もCHAGE and ASKAの曲を♪ これも四半世紀以上前の作品ではありますが、全く古臭く感じないのは凄いですよね🎵 ASKAが"ああいう事"になった結果、過去に残した楽曲が再評価される、皮肉ではありますが…。 "帰り道の風のように 君を抱いて行こう" この歌い出しから引き込んでいけるアーティスト、ASKAしか居ないよなぁ👏 お仕事を終えた方、家事・育児・介護を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって、素晴らしい土曜の夜になります様に♪🎉

Heart in heartさん(@peaceofworld2017)がシェアした投稿 -