今日の札幌、ここ数日を思うと寒さは若干緩んだ感じでした(^-^ゞ | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の札幌、ここ数日を思うと寒さは若干緩んだ感じでした(^-^ゞ

ですが、極寒を耐えた身体を労る事を考えて、ランニングも正午前からにしました(^w^)

これが大正解で、雪の止み間に出来たのは本当に運が良かったです。

良い感じで身体を使うと、欲しくなるのが甘いモノ♪(*´∀`)

最近ハマっているのが、これです。

"もっちりチョコパンケーキどら"という、セブンイレブンさんの美味しいスイーツ(^^)

どら焼きのココア生地に、チョコのトリュフ、チョコソース、チョコホイップを絡めた極上のスイーツ(^.^)

これが中々上品な味だから、侮れないんです。

コーヒーのお供には最適です、これ。

"Doraemon's English Lesson"
https://youtu.be/71kBD6W6vCM

で、どら焼きというと"ドラえもん"

ドラちゃんの声、私は大山のぶ代さんの印象が強烈です('ー')

のぶ代さん、現在は認知症というのが切なくなっちゃいます。

旦那さんの佐川啓介さんは鬼籍に入られた事、知らないのかと思うと尚更です…( ´△`)

とはいえ、のぶ代さんのドラちゃんは本当に和みます。

これを見て、気持ちが暖かくなる方が居れば、本当に幸いです( ´∀`)

お仕事を終えた方、家事を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって素晴らしい土曜の夜になります様に♪(’-’*)






#セブンスイーツ
#もっちりチョコパンケーキどら
#ドラえもん
#大山のぶ代