1月も残りは3日。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

1月も残りは3日。

ついこの間、年が開けたかと思いきや、木曜日には2月です😅

ホント、月日の流れは早いと実感してしまいます…😓

そんな1月最後の日曜、札幌は穏やかなお天気に終始しました。

これは朝の風景なんですが、東の空から昇る太陽が美しく街中を照らしていました😉

そして、今日は"大阪国際女子マラソン"も行われました。

この大会、他のマラソン大会とは違う独特の"華やかさ"があるんですよね、昔から。

厳冬の大阪を美しく彩ってくれる、素晴らしい国際大会だと思います😙

で、大阪国際というと、THE ALFEE。

大阪城公園に入ると、決まって流れるのが、彼等が作ったイメージソング。

これは名物だったんですが、今年を以て終止符という残念なニュースを目にしました😐

これも時代の流れなのかな…。

"Promised Love"
https://youtu.be/ZlLK4aKDMUI

そんなTHE ALFEEですが、数多くの名作を残しているのは、御存知の通り。

今宵はこの曲を♪

"約束の愛"というタイトル通り、美しいラヴバラードに仕上がっています😃


君に出逢って 本気で遠い夢を
追いかけ始めた
気づいた時には ときめく胸 切なくて
君だけに 贈るよ
答えはひとつさ

愛だけがすべて
素直に言えるよ
夢を掴んだ時に 迎えに行くよ

Promise to Love each other
Promise to Love forever


歌詞を見ていても、気持ちが暖かくなりますね♪😉

お仕事を終えた方、家事を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって素晴らしい日曜の夜になります様に♪🙂

それにしても、野口みずきさんって凄いランナーだった事、改めて実感です…。

彼女を越えるスーパーウーマン、出て欲しいなぁ😃






#札幌
#日曜の朝
#THE ALFEE
#Promised Love