全国的に“極寒”という言葉、これがピッタリ来る1月の4週目だったのでは無いでしょうか(^^; | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

全国的に“極寒”という言葉、これがピッタリ来る1月の4週目だったのでは無いでしょうか(^^;

北国では毎年の事なんですが、太平洋側の関東圏でも最低気温が氷点下10℃近くまで下がったというのは、結構な衝撃でした…(((^_^;)

どうやら、2月も寒さが厳しくなりそうだと言いますし、今シーズンの冬は“極寒”となる可能性が高くなりそうです。

ただ、プロ野球のキャンプインも来週。

何だかんだで“春”の匂いも少しずつ感じられる様になるのも、2月の醍醐味(^^)

寒さを越えた先の“温もり”

今シーズンは本当に有り難く感じられそうですね( ´∀`)

"Can't Forget Your Love"
https://youtu.be/0qRtEg0hhnw

夜も深まりつつある金曜日、聞きたくなったのが倉木麻衣ちゃんのこの曲♪

彼女って、結構ストレートなラヴソングが多いと思うんですが、この曲もまた心が暖かくなるラヴソング(^.^)


その仕草も 笑い声さえ
胸熱くする
愛しくて 自由でさえも
何の意味も 持たないまま

眠りにつくとき
君のすべて感じ
夢の中 待つよ
Just can't forget your Love


歌詞を見ているだけでも、気持ちが暖かくなりますね(*´∀`)

お仕事を終えた方、家事を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって素晴らしい金曜の夜になります様に♪(’-’*)







#札幌
#花金の風景
#倉木麻衣
#"Can't Forget Your Love