昨日に続き、寒さが厳しくなった札幌。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日に続き、寒さが厳しくなった札幌。

今日は雪主体のお天気予報だった事もあり、覚悟をしていたんですが…。

日中は予報程、酷い天候にはなりませんでした(^^)

ですが、日が暮れてからは雪が強まって来ました(^ー^;A

この写真からも、それが伝わるかと思います。

これが本来の冬、そう思うと納得なんですが、余りにも寒いのは堪えますね…(^^;

"bless"
https://youtu.be/RFCMzyQ3THI

厳しい寒さが続いていますが、それを和らげてくれるのが、L'Arc~en~Cielのこの曲♪

高橋大輔さんがメダルを取ったオリンピック、あの時のイメージソングとしても印象に残っていますね( ´∀`)


想いを乗せ 君は今
大地を蹴る

心ひとつ 喜びも悲しみも
全部 詰め込んで

君へと夢は今
目の前で煌めいている

花弁の舞降る様な 雪が祝福した


全国的に厳しい寒さが続いていますが、この歌詞を見ると、気持ちも優しくなりますね。

お仕事を終えた方、家事を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって素晴らしい木曜の夜になります様に♪(’-’*)







#札幌
#氷の世界
#L'Arc~en~Ciel
#bless