この時期らしい寒波が襲来した札幌、やはり寒さはキツいですね…(^^; | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

この時期らしい寒波が襲来した札幌、やはり寒さはキツいですね…(^^;

お昼過ぎに見えていた青空、夕方頃には曇り空に雪、日が暮れた頃には横殴りの雪模様というお天気。

この寒さは暫く続いてしまうのでしょうが、これが本来の冬。

こればっかりは仕方ありません、本当に(^-^ゞ

“恋人がサンタクロース”
https://youtu.be/kSrje0jehnw

こういう寒さで冬が戻ったという訳で、聞きたくなったのがこの曲♪

松任谷由実さんの作品で、リリースから30年以上経過しても、冬の定番ソングとして親しまれていますね(^^)


恋人がサンタクロース
本当はサンタクロース
つむじ風追い越して
恋人がサンタクロース
寒そうにサンタクロース
雪の街から来る


この横殴りの雪を捉えた写真、この歌詞を連想しちゃうかも?(^w^)

日曜ですが、お仕事を終えた方、家事を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって素晴らしい日曜の夜になります様に♪(’-’*)






#札幌
#寒波襲来
#松任谷由実
#恋人がサンタクロース