1月も折り返しを過ぎまして、迎えた土曜日。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

1月も折り返しを過ぎまして、迎えた土曜日。

札幌は風が冷たく感じられましたが、それでも穏やかにお天気は推移しました(^^)

この写真からも分かるかも知れませんが、空気が澄んでいる事もあり、景色も美しく見えるかと思います(^-^)

ただ、明日からは再びこの時期らしい寒さに戻るとの事。

まだまだ1月、寒さはここからが本番の筈でしょうし…(^^;

因みに今日は“大寒”の暦。

1年で最も寒い時期と言われていますし、上手く出来ていると思います、暦って(^-^ゞ

"ASAYAKEの中で"
https://youtu.be/ajfmU-K4JUU

で、土曜日の朝焼けを肴に聞きたくなったのが、"Key of Life"のこの曲♪

これ、CASIOPEAの"ASAYAKE"をフィーチャーさせた作品で、GAKU-MCという名前を一気に認識させた印象が強いですよね。

歌詞が少し切ないのも、"ASAYAKE"のメロディに上手くハマっています(*´∀`)

23年前のリリースなんですが、全く色褪せないというのも凄いと思います。

週末の夜、お仕事を終えた方、家事を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって素晴らしい土曜日の夜になります様に♪(’-’*)






#札幌
#土曜の風景
#Key of Life
#ASAYAKEの中で