寒波襲来、全国的に寒さが厳しくなっていますね…(^^; | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

寒波襲来、全国的に寒さが厳しくなっていますね…(^^;

北海道も例外では無く、今日の札幌は久し振りに寒さを痛烈に感じる1日になりました。

東京では積雪状態になっているとの事ですし、明日の朝が気掛かりになります(^ー^;A

そんな札幌ですが、澄んだ空気が夜景からも伝わって来るかと思います(^-^)


今日は遅番だったんで、地味にブルーな気持ちだったんですが…

至急の配達から戻ると、自分の机に可愛らしいパッケージのお菓子があるではありませんか♪(*´∀`)

キキとララがハグしてるのも、可愛らしくてホッコリしちゃいます(^^)

これ、X'masの時にも柿の種をくれた一番若い同僚の女の子からの“Gift”だったんです(^w^)

ビックリする反面、嬉しい気持ちも込み上げて来ましたね~( ´∀`)

"nothing gonna change my love for you"
https://youtu.be/MLxTEV5vpyg


で、Glenn Mederiosのこの曲を聞きたくなっちゃいました♪


Nothing's gonna change 
my love for you 
You oughta know by now 
how much I love you 
One thing you can be sure of 
I'll never ask for more than your love. 

僕の君への想いは変わらない
わかってくれるだろう
僕がどんなに君を愛しているか

これだけは自信もって言える
僕が欲しいのは君の愛だけだってこと


この曲って、結婚前の二人を描いた歌詞が印象的なんですが、“大切な人”を思う意味に捉える事も出来ますよね。

何時もお礼をしてくれる彼女、本当に“大切な”同僚です('ー')

そんな彼女に感謝です!

お仕事を終えた方、家事を終えた方、病気療養中の方、全ての人達にとって素晴らしい月曜の夜になります様に♪(’-’*)






#札幌
#大切なモノ
#Glenn Mederios
#nothing gonna change my love for you・~変わらぬ思い~